fc2ブログ

誕生日に

先週、誕生日でした。
誕生日を迎えても、この歳になるとさほどの感慨もありません。
が、プレゼントは嬉しい

夫からは例年と同じで赤いバラの花束と、わたしの大好きなお菓子
お菓子は別腹なのと、つい食べ過ぎて、また太ってしまう~~~。

娘からは、ケーキとナイトガウンと座布団
ガウンはまるで毛布のように暖かくて、着ていると汗ばむ程です。
思わず脱いでしまったりして

息子と彼女からは、手作りのクッキーでした
凄く贅沢に材料を使ったようで、美味しさもハンパじゃありません
その他にもいろいろ。

決して良い妻・母親ではないのに、こんなにプレゼントをもらえるなんて、
感謝感謝です

どうも永遠に未熟な人間であり続けそうですが、ヨロシクね。
スポンサーサイト



みっともない姿

民主党の前原誠司氏、岡田克也氏、野田佳彦氏、枝野幸男氏などがメディアに登場して
小沢幹事長について批判しはじめた。

彼らは、いわゆる民主党内自民党派であり、前原氏は昨年だったか、安倍元首相とともに米国に行って、
いろいろなサジェスチョンを受けて来たほどである。

その彼等がいろんな事を言うのは、小沢幹事長を支える意志で言うのではない。
逆に、小沢幹事長をこの時とばかりに追い落とす企みを持っての事なのだ。

政治資金報告書の「不記載」(規正法第25条1項2号)や「虚偽記入」(同3号)などで、
従来は書き直せば済むものであり、自民党の何人もが同じ事をしているのに、
自民党側は秘書も逮捕されず、議員本人の事情聴取も無い。

彼等はその事には触れない。

小沢氏本人が潔白を主張している最中なのだ。
推定無罪という言葉もある。

未だ何も決まっていないうちから、党の幹事長を批判する姿は美しくない。
党内を引き締めて検察の異常な対応から幹事長を守り支えるのが
党内でも主要な役を務める者の責任であろう。

党内でのこの有様に、民主党はやはり駄目だと思う人が増えるだけではないだろうか。

せっかく政権を取ったのに、夏の参院選で負けるように行動しているとしか思えない。

この事によって、民主党内の不正派がくっきりと皆に分かるのは良い事だと思う。
仲間で新たに政党をお作りになったら良いのでは?


プロフィール

yayakeiko

Author:yayakeiko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード